母子手帳の提示で無料!博多中州のふくや明太子プレゼントキャンペーン

福岡は明太子発祥の地として有名ですが、実は2010年4月から行われている2歳未満の乳幼児をもつ保護者を対象にふくやの明太子120グラム(1,080円税込み相当)を1つ無料でもらえるキャンペーンについてはご存知でしょうか?


福岡県子育て応援宣言企業・子育て応援の店参加企画〜明るく大きな子に育て〜ふくや明太子プレゼントキャンペーンと題して(明るく)(大きな)(こども)の様に育ってほしいという願いを込めたキャンペーンです。

キャンペーンの対象は福岡県内で生まれた乳幼児の保護者で受け取り期限は2歳の誕生日までに母子手帳をふくや店舗に持っていけば良いとの事です。

尚、プレゼントキャンペーンは1回限り、一部対象外の店舗があります。

店舗一覧はこちらから

店舗ではキャンペーン記入用紙に対象となる子供の名前、生年月日、電話番号を記入します。そして着色もしくは無着色の明太子を選びます。

味の明太子120gレギュラー
辛さ:★★★☆☆
発売当時からこだわり続けるふくやの明太子の基本の味です。

ふくや明太子ホームページ引用

さいごに

県外へのお土産に買う事の多いふくやの明太子ですが、ブランド物の明太子は普段家庭ではなかなか食べません。老舗ふくやの明太子を味わってみる良い機会となりました。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

ソロシンプリスト

幼少期に香港と日本を往復、その後インドネシアを経てオーストラリアで高校・大学生活を過ごす。現在は福岡でサラリーマン。