【全席完売】スター・ウォーズ『フォースの覚醒』12/18公開初日の予約状況(福岡)

いよいよ今日公開初日を迎えるスター・ウォーズ/フォースの覚醒の福岡天神のTOHOシネマズの予約状況について最後のレポートです。


11月18日の予約受付開始からのTOHOシネマズ天神本館「Screen1」をランダムにスクリーンショットした予約状況レポートは以下ご参照ください。

関連フォースの覚醒 予約状況

 
 

TOHOシネマズ天神本館(字幕)は公開日に最後の席が完売

東京の劇場は予約受付開始後すぐに完売した所もありましたが、福岡のTOHOシネマズ天神本館は公開日に車いす席を除く290席が完売となりました。

予約状況の推移を1ヶ月に渡って見てきましたが、予想通り12/18の字幕は完売になりました。もっと早く完売しても良かったのかな?とも思いますが…

▼最後まで残っていた最前列の席

スター・ウォーズ『フォースの覚醒』12/18公開初日の予約状況(福岡)

日本語吹き替え版は?

一方でTOHOシネマズ天神本館の日本語吹き替え版はまだまだ余裕がありました。

スター・ウォーズ『フォースの覚醒』12/18公開初日の予約状況(福岡)

字幕版と吹替版でこんなにも差があるんですね。もっと日本語で観る人が多いイメージでしたので正直驚きました。

関連スター・ウォーズ『フォースの覚醒』特別上映先行座席指定方法 (ムビチケ) のまとめ

関連スター・ウォーズ『フォースの覚醒』12/18 公開初日上映解禁時間は18:30に決定!