ユニクロジーンズはコスパ最強!2,990円でセルビッジデニムを購入

今年にはいって普段からカジュアルな格好をする事が増えたのでコスパの高いユニクロのデニムをセール中に2,990円で購入。


これまで同じくユニクロの『スキニーフィットテーパードジーンズ』のみでしたが、新たに『ストレッチセルビッジスリムフィットジーンズ』を購入。

関連今日から伸縮性のある男に!UNIQLO スキニーフィットテーパードジーンズ をメイン・ジーンズに選びました

関連2年後のユニクロのスキニーフィットテーパードジーンズの色落ちを写真でレポート

 
 

衣類は消耗品でも愛着はわく、コスパ重視で選んでもそれは変わらない

衣類に限らず肌に身に付けるものへのこだわりは人それぞれですが、いつも身に付けるものには値段関係なしに愛着がわくものだと思ってます。

価格からはいる愛着もありますが、私は価格よりもコスパ軸から商品・製品への日々の生活の貢献度を大切にしてます。

ジーンズは履けばはくほどその人の体にフィットし、十人十色の色落ちが楽しめる愛着度パフォーマンスの優れた衣類ナンバーワンではないでしょうか?

ジーンズのシワは一度ついたら以降は同じところに同じように入ります。

なので私はジーンズを買う時はノンウォッシュで色落ち加工が全くされていないパリパリのデニムを買うと決めてます。