挑戦者急増!?年間100万円利用で年会費が永年無料になる三井住友カード ゴールド(NL)

ナンバーレスカードで他人にカード情報を見られないで安心して使える三井住友カードゴールドカードは年間100万円利用で翌年以降永年無料になる貴重なゴールドカード。

2021年9月30日までのお申し込みで初年度年会費無料

今なら9月30日までに申し込めば初年度の年会費5,500円(税込)が無料になるキャンペーン実施中。

結論から言うと、キャンペーン期間中であれば年会費が無料となるので一年間の100万円チャレンジと思って新規作成してもよさそう。

今、通常の三井住友カード(NL)を保有している人も一年間はゴールド(NL)に置き換えて利用し、年間100万円をクリアしていればその後は年会費無料になる井住友カード ゴールド(NL)一枚だけにしよう。

クリア出来そうにないと分かったら次年度の年会費が発生する入会月の11ヵ月後末までに解約すればいい。

とりあえず一年間は通常カードとゴールドの2枚を保有しゴールドをメイン使いして年間100万円を目指すのもありではないだろうか。

一度でも年間100万円利用を成し遂げたらその後の年会費は永年無料となる、その権利をめざして修業をはじめよう。

三井住友カード ゴールド(NL)だけの特典

ゴールドカードは通常カードのコンビニ3社とマクドナルドでの利用で最大5%還元が付く、その他ゴールドカードだけの特典主として毎年100万円以上の利用で10,000ポイント還元されるほか、国内線の空港ラウンジサービスや国内旅行損害保険も最高2,000万円まで付帯する。

また、最近注目のクレジットカードを利用したSBI証券の投資信託の積立が通常カードの倍となる1%還元になる。これだけでもゴールド(NL)を保有する価値がある。

参考三井住友カードつみたて投資

三井住友カード ゴールド(NL)は無料期間中がおすすめ

まだ三井住友カードを持っていない人も、通常の三井住友カード(NL)をすでに使っている人も年会費永年無料となる権利めざして一年間は無料でゴールド(NL)を検討してみてはどうだろうか。

カード発行は9:00〜19:30なら最短5分で即発行、カードの到着を待たずにVpassアプリをダウンロードしてすぐ利用可能。